BugLug 新ASOVIVA 歌詞

とんちをきかしたサムライ レンズ越しのインサイドバック

小太り おとして Win Win 3ポイント

そしてねんどでだらこえ表現小悪魔

 

ミステリアスでほしとやか

ロイヤルの裏に男気

せいじつな裏のイタズラ待ち望む

ずっと一聖一大素直な小悪魔

 

ここに居るからには素直にならなきゃ

つまりもっともっともっと声を聴かせて
もう「一体全体どうなってんだい!?」ってくらい
豪華な不良品で遊びましょ?

今日もHELLO!!HELLO!!HELLO!!
ずっとHELLO!!HELLO!!HELLO!!
どんな君でも受け入れよう
だって君が居なければ僕らが
ここで遊ぶ事も出来ないから
いつもHELLO!!HELLO!!HELLO!!
ずっとHELLO!!HELLO!!HELLO!!
こんな広い空のしたでさ
集まった僕らは他人かもしれないけど
どこか似ているよね?

 

(ライブのみメンバーコール)

ドラム!悠介!

ベース!燕!

ギター!優!

ギター!一樹!

ボーカル!一聖!

 

そっと
When you wish upon a star
願いかける
このまま時が止まればいいな
明日も今日で明後日も今日で
ずっと続けばいいなと思うけれど
Run and Run!!ずっとRun and Gun!!
僕ら止まってはいられないんだ
早くついて来ないとおいてくよ
この先も続く道へ
HELLO!!HELLO!!HELLO!!
ずっとHELLO!!HELLO!!HELLO!!
何百回、何千回、何億回でも歌うよ
約束しよう完全な世界
ここが僕らの遊び場さ

明日天気になぁれ
願わくば明後日もなぁれ
欲張って行こうじゃん一生
終わりは始まり「GOOD BYE」

 

※あくまで私が聞いてその場で文字お越しをしたので正規と間違っている場合があります。

※太文字が今回変更された歌詞です

 

以前の【ASOVIVA】

 

トップバッターはいぶし銀冷静な眼の裏はファニー
あなたが正解我らが天然君
そしてオラオラドSのワガママ俺様
キラキライケメン王子 紅茶をたしなむクールガイ
ちゃらすぎませんか自慢のヒョウ柄
そしてもっかい言います何様俺様

遊び場に居るからには素直にならなきゃ
つまりもっともっともっと声を聴かせて
もう「一体全体どうなってんだい!?」ってくらい
豪華な不良品で遊びましょ?

今日もHELLO!!HELLO!!HELLO!!
ずっとHELLO!!HELLO!!HELLO!!
どんな君でも受け入れよう
だって君が居なければ僕らが
ここで遊ぶ事も出来ないから
いつもHELLO!!HELLO!!HELLO!!
ずっとHELLO!!HELLO!!HELLO!!
こんな広い空のしたでさ
集まった僕らは他人かもしれないけど
どこか似ているよね?

 

(ライブのみメンバーコール)

ドラム!将海!

ベース!燕!

ギター!優!

ギター!一樹!

ボーカル!一聖!

 

そっと
When you wish upon a star
願いかける
このまま時が止まればいいな
明日も今日で明後日も今日で
ずっと続けばいいなと思うけれど
Run and Run!!ずっとRun and Gun!!
僕ら止まってはいられないんだ
早くついて来ないとおいてくよ
この先も続く道へ
HELLO!!HELLO!!HELLO!!
ずっとHELLO!!HELLO!!HELLO!!
何百回、何千回、何億回でも歌うよ
約束しよう完全な世界
ここが僕らの遊び場さ

明日天気になぁれ
願わくば明後日もなぁれ
欲張って行こうじゃん一生
終わりは始まり「GOOD BYE」